2014年12月1日月曜日

アフロヘアーの御客様にスーツを仕立てています。 建設関係の方ながら銀行などに行く機会が増えたのでとのこと。 最初個性を隠してフォーマルにと考えたのですが、黒人音楽御好きですよね?と、やっぱそこはかとなくギャングスタな雰囲気残しましょうよ!とピークドの大きめの襟に。 そこはかとなくな雰囲気は仮縫いで削ればいいのでさらに5mm大きくします。 やっぱその人らしさと社会性のバランスとる仕事だと思ってますし場合によっては逸脱していいと思ってます。 ギャングスタなんてボキャブラリーは〇国屋さんや〇番館にはないでしょうから、そういうのが僕の取り柄なんで。

from Facebook

via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿