2015年2月22日日曜日

ロンドンのセントポール寺院で僕の先生ルイーズ=ウィルソンの追悼式が行われたようでこれはジュディーブレームのポストからのリグラム。 今となっては良い思い出だが人生で最も恐怖した人の一人というかオンリーワン。 私に中指を立てて言ってごらんよFuck youと、と挑発されたことやデザイン画を投げつけられたことも。 憎くて大嫌いだったのに今でも頭をよぎる。 批評が成立しないこの国の企業文化のなかで、彼女ならこんなときどう言うだろう?と。そして言っちゃうのです。それダサくないですか?と。 貴方に怒鳴られた一人であることを誇りに思ってます。有り難う。



via Facebook http://ift.tt/1Ax7r3u

0 件のコメント:

コメントを投稿