2015年5月19日火曜日

John Feeley - Cello suite no.1 in D by J.S. Bach

https://www.youtube.com/watch?v=pGipFrts650 叶った願い 果たせない夢 傷つけてしまった人 報えなかった期待 忘れえない輝ける刻 騙したこと 騙されたこと 阿片のようにきりなき欲望 凍える日々に暖かみを寄せてくれた人 どうしようもないと呟き去る友 仕方ない奴だと笑ってくれる友 貪り続ける地獄 眉間に流れる清らかな河 裏切ったこと 裏切られたこと 激流の向こうから注がれる慈しみの瞳 5の倍数の土曜に生まれ 半分終えた実感にこの曲とともに顧みるここまで いずれ5の倍数の土曜に逝く刻に 心の耳でまたこの曲を聴きながら 此の岸から彼の岸へと赴くときに ここまで利せれなかった友に 生をくれたのに報えなかった母に 有り難うと伝えれるような 残りの生でありますように いずれ5の倍数の土曜に逝く刻までの
from Facebook https://www.youtube.com/watch?v=pGipFrts650
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿