2017年3月26日日曜日

最近20代から30代のオタクな人と遊ぶ事が多い。 身近に経験して微妙な感情を喚起する80年代後半や90年代を知識として掘る子らと話すと面白いから。その世代は与えられた情報に溺れてる人と、極一部ネットと探求心がリンクして僕世代の文化を見事に研究するストリート文化エリートに二分されるけど、後者の割合は30代後半よりもっと下に多い気がする。その上は裏原ズバ過ぎて僕世代が再加工した匂いに染まりすぎな人が多い気がする。 ファレルプロデュースのDopeはそんな90年代おたくの話で音楽もなつかしい。 リンクは90年代クラブカルチャー。クラブは80年代NYの残像を追ってたタチなので90'sそんなに面白かったか?と思うけど時代ってどんな時代っても振り返れば今より楽しかったになるんだろなあと眺めました。 http://ift.tt/2n4i7o6


via Facebook http://ift.tt/2nANWZx

0 件のコメント:

コメントを投稿