2017年6月2日金曜日

今日は新しいボードの初乗り。 どんくさい僕にはシャープなボードで今までにないフィーリングのライディングもできたけど最後はまだまだ性能を引き出せないまま終了。今日の千葉の水は冷たくとっつぁんの車みつけて温かいものすすりに行こうと待つけど上がってこず。後で聞くとラス一良いのに乗れずはまったらしい。 さてここからが本題でサーフィンは皆最後の一本てのにはまる。僕のような職人仕事はきりが良いとこで終わらせたい。 だけど仕事やら勉強やら実は何ごとも逆だと最近何かで読んだ。 さて次回どんなサーフィンできるか楽しみだが次回は帰国後のずっと先。 実は中途で終わらしとくと次につながりとっかかりやすいらしい。 横尾さんが絵は完成させない方が良いと言ってた。 人の魅力は不完全さや欠点にある。何ごとも神経症的に完璧を期す人はそんな感覚があると少し生きるのが楽になるかもしれない。 生きてくってのは明日も続くってことだから。


via Facebook http://ift.tt/2rMzvEv

0 件のコメント:

コメントを投稿