2017年7月8日土曜日

さてこの旅も来週で終わりなので早くもある種の総括をしとくと、今回学んだマスターテーラーのジョセフモーガン氏は故トミー=ナッターのトラウザーズメーカーだったので、トラウザーズに触れる機会が多かったという人生どこで何を学ぶかわかったもんじゃないというなかなかスマッシングな結果です。しかし世界でもっとも美しいトラウザーズに触れて世界で2番目を作るのか1.5なのかそれとも唯一な物なのか考えなきゃいけない。しかし料理に喩えると焼いた事しかなかったのにいきなり蒸すってのを覚えるようなくらい世界がひろがった気がします。


via Facebook http://ift.tt/2tRNLwn

0 件のコメント:

コメントを投稿